おかげさまで開業10周年!

2018年9月1日、芝浦桂歯科診療所はここ芝浦に開業して10周年を迎えることができました。
開業以来、多くの患者さまにご支持いただき、この節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆さまからのご支援のたまものであります。
患者さま、田町芝浦地域の皆さま、関係する業者さま、ここに改めて深く感謝申し上げます。
 
振り返ってみますと、開業当時はなかなか当院のコンセプトを前面に出していくことが出来ず、時にはお叱りを受ける事もありました。
毎日が「初演」の気持ちで診療にあたるよう今でもその気持ちは変わりません。
開業当初より歯科技工所を併設し、自分の型取りをした模型を専任の歯科技工士が製作している様子を診療室内から見られる、都内でも珍しいクリニックです。昨年はCAD/CAMによる製作システムを導入し、これまでに加え更に多くの症例に活用出来るようになりました。多くの患者さまから「作り手がみれることは安心」と評判に。
現在では、臨床経験豊富な歯科衛生士の元、歯周病予防、治療に特に力を入れ、独自のケアで臨床成績の向上にも尽力しております。
 

他にはちょっとないオンリーワンのクリニックとして。
たくさんの笑顔になれますように。
これからもまごころの心で。 
芝浦桂歯科診療所 院長 金田桂
スタッフ一同

田町駅からすぐの歯医者
芝浦桂歯科診療所
http://www.shibaurakatsura.jp