治療って何回で終わるの?                     桂歯科通信3月号

毎月お届けしております

「芝浦桂歯科通信3月号」←こちらをクリック

ができました。

 

寒かった毎日に終わりを告げ、春めいた陽気が心を晴れやかにしてくれるそんな季節になってきましたね。

今月の桂通信では、よく「何回で治療が終わりますか?」とご質問を受けることが多い治療のうち、根の治療(根管治療)をクローズアップ。皆さんにシェアしたいと思います。

根の治療はとても大切で、せっかくキレイなセラミックの歯を入れたとしても、根が不完全な状態では元も子もありません。

治療が長くかかる場合、痛みもないし何でこんなに時間がかかるんだろう?って思われると思いますが、がんばって治療に取り組んでいただきたい大切な治療です。

 

芝浦桂歯科診療所

http://www.shibaurakatsura.jp