竹垣が新しくなりました

待合室にある小さな庭園の竹垣が新しくなりました。

 

今回は、竹の枝と穂を使って作られた竹枝穂垣と呼ばれる竹垣を元にアレンジしています。

画像では分かりにくいのですが、竹の穂の一本一本違った表情がお楽しみいただけると思います。

 

また、前回の工事で植物を育成する効果のある照明を取り付け、今まで以上にバリエーションに富んだ草花を植えられるようになりました。

ただいまは、「シンプリーコーラル」という品種の「マーガレット」をお届けしています。

最初は目が覚めるような鮮やかなピンク色でしたが、咲き続けるうちに花の色が変化していきます。毎日違った表情が観察できとても綺麗です。

来院のお時間のひととき、ぜひお楽しみください。

 

 

田町駅から近くの優しい歯医者

芝浦桂歯科診療所

東京都港区芝浦3-11-8ミナトヤビル2階

03-5476-4618

https://www.shibaurakatsura.jp