2020年05月

安心して受診できる環境づくりを行っています

大型連休が明け、新型コロナウイルスの新規感染者も減少もみられますが、まだまだ予断を許さない状況です。

桂歯科では診療室内において、更に対策を講じ診療を行っています。

 

先日、受付カウンターにはアクリル板により仕切り板の設置工事を行いました。

簡易的な物ではなく、今後しばらくは使用することを想定しました。飛沫感染防止の効果も期待できますが、会話時のストレスの軽減も期待できます。
また、診療室内は各所に季節のお花をアレンジし、診療や日々の生活のストレスに対して少しでも和んでいただけたらと願っております。

 

桂歯科での診療体制は、30分〜1時間のゆったりとした診療枠で行っています。 したがって診療室内は密にはならず、四方に窓があるビルの構造のため、かなり換気がされています。引き続き各所消毒処置が行われていることは言うまでもありません。

 

桂歯科では、今後とも実質的な感染予防対策のみならず、安心して治療を受けられる環境作りにも注力して参りたいと思います。

 

また受付を停止しておりましたインターネットにおいての新規の予約ですが、本日より受付を再開しておりますのでご利用くださいませ。

 

田町駅からすぐの歯医者

芝浦桂歯科診療所
東京都港区芝浦3−11−8ミナトヤビル2階
03-5476-4618

http://www.shibaurakatsura.jp